愛に溢れた文章のおすそ分け

先ほど、ある方から以下のようなメールをいただきました。あまりに、愛に溢れていて私だけが読むのは勿体ないと思いましたので、ご本人の許可を得ましたので、ここに掲載させていただきます。

ちなみに、文中の「いただいたファイル」とは、私がお譲りした「奇跡のコース」のテキストのことです。

+—————————————————————-+

大澤先生

昨日はあれから駅前まで戻り、でもすぐにバスに乗りたくない気分だったので
マックでコーヒーを飲みながら、いただいたファイルを
適当に1冊取り出してぱらぱらめくっていました。

先生が赤でアンダーラインを引かれたところを
目で追いながら拾い読みしていたら、
突然涙が出てきて、止まらなくなりました。
しばらくはらはらと涙を流しながら、アンダーラインが引かれたところを
追い続けていました。

それは、すべてがゆるされたような
大きな愛で包まれているような
言葉では表せませんが、静かで、でも広くて深い至福のようなものでした。

それからずっと、目に映る人すべてが愛の存在であることがわかるんです。
そして、言葉を交わす人すべてから愛を受け取ることができるし、
私は何もしなくても、私の中から愛が流れ出していることがわかります。

これって、たとえようもないすごい至福です。
もう何も要らないって思います。

昨日先生にお会いして、これから先生は
今以上に大きな愛として存在されるようになるんだなとはっきりわかりました。

そして私も、すべての愛のためにだけ在りなさいと言われているような気がします。

むき出しのただ愛であるだけの存在でありたいと
そのことだけを祈り続けようと思います。

「祈りによって愛を受け取り、奇跡によって愛を表現する」
そうコースにも書いてありますしね♪

+—————————————————————-+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA