新たな時代の到来

昨日は、まじかに迫った衆議院議員総選挙の不在者投票というのをやってきました。選挙当日も仕事と引越しの準備で何かと時間が取れないといけないと思って。

不在者投票は、ほとんど人がいなくてのんびりムードで、とてもよかったのですが、私の選挙区には私が推している政党の候補者が立候補していないのが残念でした。

今度の選挙では、何か今までにない大きなうねりがやってくるような気がします。それは、長年変えることができなかった憲法の改正も争点になっているからです。

ところで、来週末あたりに例のマヤ暦の終焉がやってくるのですね。何でも闇の時代から光の時代へと変遷するらしいです。楽しみですね。

その数日前に、私はセッションルームを引っ越すことになったし、どうやら人類レベルで、そして日本のレベルで、最後に私個人としても、そしてきっとみなさんすべてが同期して、とうとう変化するときがやってきたように感じます。

都合のいいことも悪いこともすべて含めて、やってくる変化の波をそのままに受け入れることができた人から、平安がやってくるはずです。

引越しに先立って、いらないものを整理しているのですが、「奇跡のコース」のテキストをプリントアウトしたもの(ファイル数冊分)を処分しようと思っています。

それは各段落ごとに、日本語翻訳と英語原文を交互にした私オリジナルの手作り品です。もしも、欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りしますので、ご連絡して下さい。

ついでに、あるクライアントさんから頂いた「奇跡のコース」の原書があるのですが、こちらも欲しい方に差し上げますので、ご連絡下さいね。

新たな時代がやってくることを、謙虚な気持ちで元気に迎えたいものです。