セミナー開催

毎月の大抵最後の土曜日に「奇跡のコース」の勉強会を開いているのですが、そのために毎回半年以上も先の会場の予約をしています。

ちなみに今月予約をしたのは、来年の3月末の分をしました。毎回、そんな先の予約をしてしまって本当にいいのかなと無責任なことを思いながらも予約をしに行くのです。

そして実は、今年の3月頃には10月分の予約をしたのですが、その時に何とはなしにその会場を終日分予約してしまったのです。

勉強会で利用するのは、お昼の場合には1時~5時、夜の場合には6時~9時だけなので、残りは無駄になってしまいます。

それでも何だか一日分の予約をしてしまいました。今までずっとそのことを放っておいたのですが、いよいよそれが来月に迫ってきてしまいました。

そこで、結局以前開催したようなセミナーをまたすることにしました。2年前に何度か開催したこともあるのですが、今回はもう少しパワーアップさせたいと思っています。

セミナーを開催するのは嫌いではないのですが、何だか気乗りしないというか面倒臭いという思いがあるので、きっと自分の中で強制的に場所の予約をしてしまえばやるしかなくなるだろうという、これまた無責任な気持ちが無自覚のうちにあったのでしょうね。

どんな内容にするのか、まだ明確には決めてないのですが、きっと参加されるみなさんの深い癒しを促すことになると信じています。

私自身、そうしたセミナーではいつもとても深い愛の体験や、少し辛いのですが急激な感情の開放などを経験しています。

多少なりともご興味があると感じる方は、是非気乗りしないという思いをはねのけて参加していただきたいと思っています。

自分一人では決して体験できないような癒しのパワーを、セミナー会場で存分に感じることができると確信しています。

日にちは、10月30日(土)、場所は武蔵野公会堂第三会議室です。時間その他の詳細はまた追ってHP上に掲載させていただきます。