紹介制度の中身を変えます

今年から紹介制度を開始するということは、このブログでもお伝えしたのですが、その後何名かの方々から友人知人などを紹介していただきました。ありがとうございます!

その中のお一人から、制度の中身を改善した方がいいのではないかというご指摘をいただきました。素直にその方の案の方がいいなと思ったので、次のように改訂しようと思います。

紹介制度の変更は2月11日より有効となります。

——————————————————————————————

紹介者と紹介された方の双方に以下のような特典をご用意しました。

セッション費用9,000円を5,000円にさせていただきます。一度のセッションに限ります。

条件:

・紹介者は、セッションを一回以上受けたことがあるルシッドのクライアントさんであること。

・紹介者の特典有効期間は、紹介された方(被紹介者)の一回目のセッション実施から一ヶ月以内を目安とします。

・被紹介者は、ルシッドのセッションを受けたことがない方。

・被紹介者の特典は、一回目のセッション時とします。

・本特典制度は何度でも使っていただけます。