ブラッシュアップしたグループセッションを企画します

数年間続けてきた各種講座を、昨年の秋にやったカウンセラー養成講座を最後に止めてしまいました。

ワークショップも昨年の夏に開催したのを最後に打ち切ってしまいました。何だか変わり映えがしないという感じがしてきたこともあったのです。

やっぱり個人セッションが一番だし、癒しの基本はそこにあると思うようにもなったのです。それで、この半年くらいは来る日も来る日も個人セッションに明け暮れています。

そうなると、今度は何となくまた講座やセミナーといったグループセッションを復活させてもいいかなという気持ちになってくるから不思議です。

自分でもとても贅沢だと思うのですが、同じことを繰り返していると違うことをやってみたいと思うようになるのですね。

一対一で、一人のクライアントさんと真剣に向き合うというのが、私はものすごく好きだというのを実感しています。

だから、どんなクライアントさんが相手であっても、気づきの多い貴重な体験をさせてもらえる個人セッションが大好きなのです。

欲張りなのかどうかは分かりませんが、その上でまた少しブラッシュアップした何らかのグループセッションを開催できたらいいなと思っています。

これに参加していただいたら、心の癒しについての充分な知識が身につき、実践を通して自己の本質にも気づける、そんなグループセッションを企画してみたいと思うのです。

そのときには、是非足を運んでいただきたいと思っています!