勇気ある証言です

どんな人であれ、これまで全くウソをついたことがない人などいないはずです。いいウソも悪いウソも含めてですが。

けれども、そのウソが法律に違反してしまうような物であったらどうでしょうか?基本的には、正当に裁かれる必要があります。

しかもそれが自分の出世のために、日本人全員を騙してしまうようなウソだったとしたら、これは大変なことですね。

誰かが、政治家というのは学歴などどうでもいいと、結果を出してくれたらそれで十分だと言っていたのです。

もちろん学歴そのものは何の意味もなさないのですが、公僕たる政治家が自分の利益のために学歴のウソを公表したなら、これは全ての権利を剥奪して罪を償わねばなりません。

ということで、身の危険を承知で実名を晒して証言した人がいるので、その人の動画を添付させてもらいますので、ぜひご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です