人間のDNAが素粒子に影響を与える!?

「この現実を起こしているのは自分だ」というような話しは言葉を変えてあちこちで聞いたことがあると思います。

「人生は自作自演」は、私の創作だし、「思考が現実を作る」というのもあるし、あなたがあなたの世界を作っている等々。

こうした内容の話しはいくらでもあるのです。あるいは、引き寄せの法則だとか、「エネルギーは友を呼ぶ」これは私が作った言葉ですが。

なんとなく胡散くらい感じがする一方で、そういう感覚があるのもウソじゃないし、きっと何かがあるのだろうなと。

こういうことは決して科学では証明されないのだろうと思っていたのですが、それがそうでもないかもしれません。

ある動画で知ったのですが、非常に特殊な実験をした人がいて、かなり信憑性の高いデータが取れたらしいのです。

それは、真空のガラスの容器の中に光子(フォトン)を入れて、その状態を見るのですが、当然各光子はランダムに存在しているのです。

ところが、そこに人間のDNAを入れてみると、何と光子が波のような動きをするようになるのだとか。

そして一旦そうなってから、そのDNAを抜き取っても光子の動きは変わらないのだそうです。これが何を意味するのか?

つまり、人間のDNAが素粒子の動きに影響を及ぼすことができるということ。それもそのDNAの波動に見合った波として光子が動くということ。

これって、私たちの波動が外界に直接的に影響を与えることができるということを物語っているわけです。科学もすごいところに迫ってきたのですね。

ーーーーーーーーーーーーー

こちらの動画も是非ご視聴ください。