未来世や地球外の記憶と繋がりたい

最近時々感じることなのですが、この宇宙というのは自分が理解できないことの方が圧倒的に多いのだろうなと。

つまり、ほとんど何も知らないということです。常に知りたいという欲求はあるものの、不可能であることも分かっています。

ただし、それはこの自分という今記憶している今回の人生を生きている自分にとっては不可能であるということ。

もしも全くこれまで知ることもなかったような記憶を突然思い出してしまったとしたらどうでしょう?

そしてその可能性が全くないと誰が断言できるでしょうか?そう考えると、そうしたことが起きるかもしれないと思えてくるのです。

なんなら、何かの拍子にこれまで知らずに来た記憶を思い出しそうになる感覚がやってくることもあるような。

バシャールが言っていたように、実は記憶というのは頭の中にあるのではなく、脳が記憶データをどこからか受信するのだと。

そのメカニズムであるなら、ある時不意に全く知らなかった全く異次元の記憶と繋がってもおかしくないのかなと。

過去世の記憶と繋がっても大して面白くない。どうせなら、未来世の記憶とつながらないかなと。もっと言えば、地球外での記憶を思い出せたら面白いでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーー

こちらの動画もぜひご視聴ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です