セミナーのこと

昨日は三ヶ月ぶりのヒーリングセミナーの開催がありました。前回同様沢山の方々に参加していただいて、とても満足のいくセミナーができたと思っています。

セミナーのメリットとは、何と言っても参加者全員でシェアができるということですね。お互いがお互いの内面的な部分を共有することで、知見が広がるのです。

そして、自分一人で密かに抱えていた問題などが目の前で明るみにされて、尚且つそれを誰も責めるでもなく、みんなに許されているのを見て自分を許すことができるのです。

こうしたことの効果は、なかなか個人セッションでは体験できないものです。必要なのは、少しの勇気と思い切りかもしれません。

私のセミナーに参加してくれるみなさんは、自分のことをとても素直に表現できる人が多いのが特徴で、そうした環境に初めての人でも馴染んでしまうのでしょうね。

誰もが自分を包み隠さず、みんなの前で正直に曝け出せることでとても大きな癒しを体験することができるのです。

これは誰がどうというレベルではなくて、全員のおかげだとしか言いようがありません。セミナーの間中、みなさんがご自分の感情と向き合っている姿を拝見するたびに、私自身も感じるものがあるのです。

本当に様々な人生を生きてらして、各々が精一杯毎日を暮らしている中で、こんなに全員の思いが一つにまとまることができるのが奇跡かもしれません。

みなさんが、確実に大きな一つのステージを上がって行かれるのを感慨深く見させていただきました。みなさんには本当に大きな感謝しかありません。

また三ヵ月後のセミナーでご一緒できることを、心から望んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です