他人のエネルギーに当てられると…

今からもう20年くらい前のことですが、かなりセッションが立て込んでいた時期があったのです。

今ではもう考えられないことですが。そして、これも今では想像もできないのですが、あの頃はヒーリングのリクエストが多数ありました。

ひどい時になると、1日に4回もヒーリングセッションをやったこともあって、自分で言うのも何ですが、ヒーリングが大流行り。

そんなことが1〜2ヶ月も続いてしまうと、クライアントさんから出てきた様々なエネルギーを受けてしまうのです。

受けてもそれを流してしまえれば、全く問題はないのですが、あまりにも立て続けにやると、少しずつ溜まっていくエネルギーがそのうち私の体内に残存するようになるのです。

そうなると、お風呂に入っても長い時間の睡眠でも取れなくなってしまうのです。その結果、どういう感覚になるのか。

例えば、セッションルームから自宅まで自転車で帰る時に、空気の粘着性を感じるようになって、思うように進まない気がするのです。

身体は常に重いし、だるいし、やはり食欲も停滞気味になるのです。この二日間というもの、実はそれに似た感覚がやってきています。

もしかすると、アメリカ連邦税務局への電話でただ疲労しただけでなく、そこから大量のエネルギーが来てるのかもと。

世界中の人がその電話を通して、あらゆる苦悩のエネルギーを発信していて、それがこちらにも伝わってきてしまったのかもと。

いずれにしても、ただの勘ぐりでしかないし、自分の具合の悪さを誰かのせいにするのは好ましくはないので、このくらいにしておきますが。

でもこの身体の感覚は、あのときのアレに似てるんですよね。

ーーーーーーーーーーーー

こちらの動画もぜひご視聴ください。