何故こんな事が起きるのかな?

凄く珍しい事が起きていて、実はブログをアップする直前に、知らない病院にいるのです。

久しぶりに高校生の時の友人と飲んでたのですが、きっと飲み過ぎたのでしょうね。

ビロウな話でアレなんですが、オシッコが出づらくなって、辛かったので生まれて初めて救急車を呼んだのです。

今全く知らない病院の深夜の待合室でこのブログを書いているのですが、とにかくさっきまで辛かった。

辛い患者に対して、ああでもないこうでもないと質問をされて、本当に嫌気がさしてしまいました。

最近生まれて初めての経験をする事が多いなと。理由は分からないのですけどね。

今日のことは、またいつか書くつもりですが、いったい何でこういう目に遭うのか1人で考えてみたいと思います。