癒されたい人、読んで下さい!

最近、セッションの中であるクライアントさん(女性)から、次のようなお話しを聞いていて、思わず感動して泣けてきました。

ご本人が子供の頃、まだ幼い弟にひどい仕打ちをしてしまったと後悔していたのだそうです。それで、大人になってから、弟さんに会って、そのことを謝罪しようとしたのだそうです。

その時に、弟さんが言った言葉ですが、「姉さんがお父さんからボコボコにされているのを見ていたので、僕は姉さんに殴られても、痛くなかったよ!」。

本当に酷い精神状態のご両親に育てられたのに、純粋な心は汚されることなく残っていたんですね。

もう、ホント言葉がありません。こっちが癒されるなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です