気遣いについて

今日もシンプルに‥

苦痛に喘いでいる時

気遣って貰うよりも

そっとしておいて欲しいというのが

本音なのは私だけでしょうか?

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です