来月より次期講座が始まります

当オフィスでは、昨年よりいくつかの講座を開講しておりますが、来月6月よりまた新たな講座がスタートします。

従来どおりの「ヒーラー養成講座」及び「カウンセラー養成講座」と並んで、新規に「ヒプノセラピスト養成講座」も始まります。

また、「親子関係を改善する心理講座」と「人間関係を改善する心理講座」は、一つにまとまって「人間関係を改善する心理講座」として再スタートします。

講座を受講されているみなさんは、概ね何らかの内的な変化を自覚されているものと思います。これらの講座は、単に知らないことを聞いて学んでいくというだけではないからです。

講座で話し合う内容そのものが、各自の内面を深く見つめざるを得ないような状態になってしまうものばかりだからです。

しかも、通常のセッションのような自分とセラピストの一対一の関係ではなく、自分以外の受講者の発言や内面を見聞きすることで、思わぬ気づきを得ることもできるのです。

見ず知らずの他人の居る席で自分の内面を話すことなどとてもできないと思っている方も多いと思います。

しかし、何度も同じメンバーで繰り返し心の話をし合っていくうちに、自然と心が開かれて気がつくとふと楽に自分のことを話せるようになっているのです。

また、心理講座以外のすべての講座は、実習を重要視しているため、とても貴重な体験をすることが可能なのです。

個人セッションと比べても費用も割安ですし、このようにいいことずくめの講座です。みなさん、是非勇気を持って参加されてはいかがでしょうか?

きっと多くの価値ある気づき体験を何度もされると思います。ご一緒に学んでいきましょう。講座でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です