新しい講座について

昨年の7月より始めた講座も、ヒーラー養成講座、カウンセラー養成講座、そしてヒプノセラピスト養成講座と増えてまいりました。

そのほかにも人間関係を改善する心理講座というのも行っています。そして、他に自分はどんなことをやりたいのかなと考えたときに、この先のことが見えてきました。

それは昨年1月より月一回のペースで続けてきた「奇跡のコース」の勉強会を、講座形式にしたものをやりたいという思いでした。

勉強会はこれからも今まで通り続けていくつもりですが、新たな講座ではより密度の濃い充実した内容になると思っています。

これほど自分を導いてくれた書物は勿論他にはないですし、これから先もずっと読み続けては実践していく日々になることは間違いありません。

それだけ大きなインパクトを与えてもらったという気持ちなのです。ただ、決して読みやすい本ではないというのも事実です。

ですが、どうしてもこの世界でより幸せになるためにはあの本の考え方が欠かせないという思いがあるので、内容を分かりやすく繰り返しお伝えしていくことに意味があるかもしれないと考えるにいたりました。

勿論私自身が今でも読み続けているものですから、完璧な内容の講座ができるはずもないのですが、それでも少しでも多くのみなさんにコースの真髄に触れていただきたいとの強い願いがあるのです。

無謀かもしれませんが、とにかく奇跡のコースの講座をスタートさせたいと思っています。実は今までにも、現在行っているすべての講座の中で、コースの話しは常に織り交ぜてきています。

今後は、そこに注力できるという喜びが自分の中に溢れてきているようです。是非、一人でも多くのみなさんに参加していただけるようにと、心から願っています。

開始時期は11月の第一週を目指しています。詳細が決まり次第、またHP上等でお伝えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です