ヒーリング講座

もう二年以上前からですが、午前中に仕事をするのをやめて、毎日スポーツクラブに行って運動をするようになりました。最初は三日坊主で終わるんじゃないかと懸念していたのが、意外にも今までずっと続いています。

運動と言っても10分程度泳いで、その後10分くらい深いジャグジーで全身をマッサージしてからサウナに入って、最後にお風呂で身体を洗って帰ってくるというものです。

運動というよりは、ほとんどスパとかレジャーランドに行ってる気分ですので、無理せずに決めた距離だけ泳いで楽して帰ってくるわけですから、継続してるのでしょうね。

ですから、オフィスに戻ってくるときはとても気分爽快で、心身ともにすっきりした感覚で仕事に向かうことができています。自分としては、生涯これは続くかもしれないなと思っていました。

ところが、最近は「奇跡のコース」を学んでいるおかげなのか、常に与えることを意識するようになっていて、それに照らして考えてみた時に、午前中のスポーツクラブ通いは与えているとは言えないなと思い出したのです。

おまけに気分爽快なのは自分一人のしかも身体の感覚だけのことです。勿論、それによっていい気分になれて、それがいい仕事に繋がるということは充分考えられるので、決して否定するつもりはないのです。

でも、どうも与えるということにはしっくり当てはまらないというのが本音となってしまっていました。

もし、午前中の自分の時間と場所と労力をすべて自分以外の誰かに開放したら、与えることができるのではないかという考えが浮かんできました。

今の自分にできることでみなさんになんらかの役に立って、自分も楽しめることをご提供しようという気持ちが出てきました。

まだ内容ははっきりと決められてないのですが、何かヒーリング講座のようなものを無料でみなさんにご提供してみようと思っています。聖霊に聞いたら、より多くの人に来てもらえるようにするために、料金は低ければ低いほうがいいよと言われました。

ご期待下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です