講座

今年の7月から午前中の時間帯を利用して始めたヒーリング講座が今週で無事終了します。全10回の講座の中で、予定通り二種類のヒーリングスタイルの実習を終えることができました。

初めの頃は、どうなるものかとやや心配もあったのですが、みなさんすぐに上達されてしまい、ヒーリングを受ける側としてもヒーリングをする側としても、生まれ持った感性を最大限生かされたと思います。

受講された方々はどの人もみなさんまじめに取り組んでいただいたという印象を持っています。残念ながら、様々な事情もあって全員の方が卒業できたわけではありませんが、約20名の方々に修了証書をお渡しすることができました。

講座では毎回みなさん一人ひとりの過去二週間のレビューから始まるのですが、それを全員でシェアすることもとても参考になり、大変有意義だったと思います。

この場を借りて、受講されたみなさん全員に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました!

来月からまた、第二期のヒーリング講座をスタートいたします。講座名も、「ヒーラー養成講座」と新たにし、心機一転してより意義深い講座にしたいと思っています。もしも、ご興味がおありでしたら、HPの更新情報をご覧下さい。

また、そのほかにも以下のような新しい講座等も開始する予定です。

○不登校児を持つ親のための講座 3,000円×10回=30,000円 各曜日ごとの定員4名

○カウンセラー養成講座 3,000円×10回=30,000円 各曜日ごとの定員4名

○ヒプノセラピスト養成講座 6,000円×5回=30,000円 各曜日ごとの定員2名
 上記カウンセラー養成講座を修了している必要がありますので、開始は来年になります。

○よりよく生きるための座談会 2,000円 MAX6名(3名以上集まったら開催します)