紹介特典制度

先日もこのブログでお伝えしましたが、以下のような紹介制度を今年から始めることにしました。

これまではセッションでお会い出来る方というのは、そのようなご縁のある方だという思いがあったので、殊更セラピーを宣伝することはありませんでした。

けれども、先が見える年齢になってきたということもあってか、お会いできるチャンスは広げていく方がいいのだろうという気持ちも出てきたのです。

私らしくない気もするのですが、少しだけでも多くの人にセラピーのチャンスがやってくればいいなと思います。

同時に私自身もより多くの人々とセッションができるとありがたいと思っています。

——————————————————————————————

『紹介して下さった方に、以下のような特典をご用意しました。

セッション一回分の費用を無料にさせていただきます。

条件:

・特典資格があるのはセッションを一回以上受けたことがあるクライアントさんであること。

・紹介された方(被紹介者)は、ルシッドのセッションを受けたことがない方。

・有効期間は、被紹介者のセッション実施から一ヶ月以内を目安とします。

・本特典制度は何度でも使っていただけます。』

—————————————————————————————-