吉夢に期待したい

年齢のせいなのか、最近はもうずっと夜中に2〜3回は目が覚めてしまうのです。一度も目覚めずに朝までぐっすりというのは、ここ何年も経験していないかも知れません。

昨夜はさらにとても特徴的な夢を見たので、何だこれはと思って目覚めてすぐにネットの夢判断サイトを見てみたのです。

どんな夢かというと、ちょっとびっくりされてしまうかも知れませんが、両親がクルマに乗っていて、後ろから来た何者かに銃で撃たれて死んでしまうのです。

間近で見ていたというよりは、自分も並列にならんだ別のクルマを運転していた感じなので、ちょっと距離をおいて見ていた感じなのです。

だからなのか、ものすごく怖い思いをしたとか、悲しくなったということもなく、意外と冷静でいたようなヘンテコな夢でした。

ネットの情報によると、それは意外にも大吉夢だそうで。予期せぬ幸運が起こることを知らせる吉夢なのだとか。

自分の身に幸運が起こると聞いても、実のところ何も想像できないのがまた寂しいですね。ただ一つだけ、もしかして?と思えることがあります。

それは、先日このブログで書いた自動演奏野郎を、徹底的にウォッチしていずれは息の根を止めてやろうとしていることと関連しているのかなと。

何はともあれ、あまり期待せずに吉報を待とうかなとのんびり構えています。普段は占いなどをあまり信じないくせに、いざとなるとどうしても気になってネット等で調べてしまいますね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です