自我を見守ると上手く行く

ちょうど5年前の2月1日に、突然ホームページが閲覧できなくなったことがあって、調べたら借りていたサーバーが使えなくなることを知らずにいたのです。

大慌てで別のサーバーを契約してホームページは閲覧できるようにしたのですが、アドレスが変わってしまったために皆さんからはホームページを探せなくなってしまったのです。

あんなことはもう二度と起こしたくないと思っていたのですが、今日ホームページの一部を改訂しようと思ってサーバーにアクセスしたところ、index ファイルが壊れてしまい、またもやホームページが閲覧できなくなってしまいました。

現在調査を依頼しているのですが、自分ではどうすることもできないのが何とももどかしいですね。おまけにコロナ禍で電話相談も不可。

考えてみると、2月の初旬はあまり良いことがないようです。22年前に癌の手術をしたのも2月7日でしたから。

私の自我の立場からすると、非常に嫌な感じが続いていて、きっと波動がずっしりと下がっているだろうなと思うのです。

こういう時こそ、自我をしっかり見守るという実践をして、その効果を実感する大切なチャンスだと思い直しているところです。

ホームページのトップのページからこのブログを読みにきて下さっている人は、ブログにもアクセスできないことになりますね。

ご面倒をおかけします…。

…と思ったら、ダメ元でipadにftpを入れて試して見たところ、復旧してくれました。助かった〜。