自宅筋トレ中に不思議発見

自粛要請のせいでもうかれこれ2ヶ月くらいスポーツクラブに行けなくて、その代わりに自宅でちょっとした筋トレをしています。

ある技を習得したくて毎日練習しているのですが、自分のフォームを客観的に見たくてスマホで動画撮影したりしてたのです。

つい最近のことですが、その中のある動画を見ている時にふと何か変なものが映っていることに気づきました。

初めはホコリが舞っているのかなくらいに思っていたのですが、拡大してスローで見たりしているうちに、得体の知れないものだと理解しました。

ほんの数秒の間にいくつもの白いものがあちらこちら縦横無尽に飛び回っているように見えるのです。

すごく小さいものから、細長いもの、形が変わるもの、少し大きめのモヤのようなものもあって、その動きがまるで UFO のようなのです。

何年か前にも夜空の中に UFO を見たことがあったのですが、あれはただ肉眼で見ただけで動画撮影はしていなかったので、今回初めて客観的に残るものができました。

アメリカの国防省も UFO との遭遇記録を一般公開し始めたように、何かこれまで未知のものだったものが少しずつ公の場に出てくる時代になるのかもしれませんね。

私としては興味津々なのですが、どんな不思議なことが起きても、真実を知ることよりも興奮することはありませんね。