起きることが起きる

人間というのは欲深いものなので、自分の人生にどんなことが起こって欲しいか、どんなことが起こって欲しくないのかをいつも気にしています。

本当は何が起きたとしても、それも自分の生の一部だと理解することができれば、何の問題もないのでしょうけれど。

とはいうものの、今実はトホホ…の状態になっておりまして。3週間近く前にアップルIDをフィッシングされたことから端を発して、中々とんでもない状態になっていまして。

そのせいで、これを書いているちょっと前からケータイの電話が使えなくなってしまいました。結構辛い。

それとこれは直接クライアントさんにも影響が出てしまうかもしれませんが、メールの送受信ができるのが、自宅のみとなってしまっています。

家を出てから帰宅するまで、オフィスにいる間も含めてメールが使えません。ケータイとしての機能が全滅です。

ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、本当にごめんなさい!と、このブログを書いていて、少し気持ちが穏やかになってきました。

それにしても、買って1ヶ月も経ってないのに、新しいのを買うしかないなんて…。ここはじっくりと、マインドを見つめる作業を続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です