左脳には届かない

昨日のブログで、左脳というのは宇宙あるいは高次元からの大切な情報を受け取ることができないということを書きました。

自分で書いていて、正直言うとちょっとした衝撃を感じたのです。なんだそうだったのかと。それは酷いことだなとも。

必要な情報は、全て右脳に届くとも書きました。この不公平さ加減はどうしたものでしょうか?すごい勢で文句言っている奴がいます。

自我さんですね。自我は精一杯努力して自分の人生を少しでも良い方向へ持っていこうと頑張っているのに。

高次元からの情報からハブられて、自分一人の力で奮闘努力しているわけですが、そう考えると切ないです。

そして私のような素人からも右脳優位に変えていきましょうなんて分かったようなことを言われてるのですから。

自動思考などを駆使しないと存続が危ぶまれるということも分かってあげられる気がしてきましたね。

一方の右脳の方は、始終高次元からの情報を好きなだけもらっていて、しかも分離がないので毎日が天国状態。

ただし、左脳のど真ん中にいる自我には遠いので、その天国状態を自我は享受することができずにいるのです。残念!

ーーーーーーーーーーー

こちらの動画もぜひご視聴ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です